fc2ブログ

完成!

いきなりですが完成しました!!
外観1


まだ外構が終わってないので完成まで80%な感じです
無事引渡しも完了しました。SXLの栗田さん、松原さん、矢加部さん
その他多くのみなさんありがとうございました。

特に設計担当の栗田さんには大変お世話になりました。
我が家が欠陥住宅だったので今度は欠陥にしたくないとの
思いを一番真摯に受け止めてくれたのは栗田さんでした。

厳しい住宅業界の中ノルマに追われる営業マンの
売ろう!売ろう!とする姿勢はなく大変安心と好感が持てました。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くわっぱ

Author:くわっぱ
床暖房の導入から実際のランニングコストまでや、太陽光発電での最安見積もりの取り方など

欠陥住宅でお困りの方はリンクの『欠陥マンション脱出までの道』を参考にしてください。裁判無しの完全勝利までの全てが掲載されています。

最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード